FC2BBS 64734


無題

1:( &◆.0JRQA/EHU :

2020/07/02 (Thu) 23:15:40

こんばんは。初めましての方は初めましてです。この掲示板に文章を書くのは2回目でしょうか?
僕はもう卒部生で、今のすがお陸上クラブはどうなっているのか、全く分からない状態なのですが、多分コロナの影響で充実した練習ができていないと思います。僕はもう中学3年になりますが、中学校でもそんなに充実した練習ができていないどころが、試合も無くなってしまい、かなりメンタルに来ています笑

それでも、その練習一つ一つの練習を死ぬ気でやっています。
すがお陸上クラブの皆さんも、クラブの練習でも、自主練でも、自分の今出せる全力を出しきって練習に励んでください。

最後にひとつ。
努力も大切ですが、それ以上に大切なことがあります。それは、楽しむことです。人はどれだけ努力しても、楽しんで物事を打ち込んでいる人には勝てないと私は思っています。なので、この状況で大変だとは思いますが、きつい練習でも、苦手な練習でも、どれだけ息が切れても、「楽しい!!」と思って練習すれば、もっともっと走ることが大好きになるし、早くなれると思います。そして、目標を持ってください。どれだけ高くてもいいです。今、目標を持つことは難しいかもしれませんが、絶対にあいつを抜かす!とか、○日までに何秒に!とか、目標を持つことで、人はそこに向かって頑張れます。

長文失礼しました。役に立てれば、と思います。
2:コーチ :

2020/07/03 (Fri) 22:14:51

書き込みありがとう。元気に頑張っていますか?
充実した練習ができず大会も無くなってしまった中であっても、練習に励んでいることやすがお陸上クラブのことを考えてくれること。尊敬しますし、感謝です。立派に成長していると感じました。

すがお陸上クラブ員への助言もありがとう。きっとその思いは繋がります。
これからも、あの頃の気持ちを忘れずに励んでください!!

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.